わたげふわり
おはようございます!
髪型って悩み向かってますよね!肩下まで伸ばしてふんわりパーマをかけたらどうですか?
直線の髪よりふんわりしてる方が柔らかく見えていいと思いますよ(●´ー`●)
ワンレンにするとたまに前髪が邪魔になるので、前髪も作ってしまう方がいいかな?と思います♪
saya.
コメントありがとうございます(^^)
もう少し伸びたらパーマかけてみようかと思います♫
わたげふわり
おはようございます!
髪型って悩み向かってますよね!肩下まで伸ばしてふんわりパーマをかけたらどうですか?
直線の髪よりふんわりしてる方が柔らかく見えていいと思いますよ(●´ー`●)
ワンレンにするとたまに前髪が邪魔になるので、前髪も作ってしまう方がいいかな?と思います♪
saya.
コメントありがとうございます(^^)
もう少し伸びたらパーマかけてみようかと思います♫
「ボブ」に関する質問
画像のような髪型ってカット難しいですかね💦 以前も画像のように耳横あたりがふわっとしたヘアスタイルにしてほしくてカットしてもらったのですが、説明が下手だったのか上手く伝わらず重めのボブになってしまいました🥲そ…
大人としての対応が出来なくて落ち後んでいます。 同じ園のママ。(Aさん)顔見知り程度です。 他のお母さんから「Aさんが園の写真をインスタに載せてるんだけど◯◯くん(私の息子)写り込んでるよ。」と教えてくれました。…
3歳の七五三で、髪を結ぶのを嫌がるお子さんの 髪どんな感じにしましたか?? ピン留めも嫌がるので、簪やヘア飾りは無理そうだし、 カチューチャやヘアバンドならいけそう、、、 ベレー帽もありだなと思うのですが、、、 髪は…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント