※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

疲れてイライラしています。気分転換できず、家が狭く息苦しい。子育てで疲れ、体が痛い。ネントレが必要か悩んでいます。

弱音吐かせてください。

何か疲れてしまった。
イライラするし、好きなもの食べたり、
何も考えず携帯見る時間作っても、
少し寝てみても、気分転換にならない。

子どもと違う部屋でそういうの出来たらまた違うのかな。
家狭すぎてこういう時息が詰まりそうになる。

朝寝、お昼寝、夕寝、
全部抱っこを2人分はキツイ。。
身体中痛い。。
ネントレした方がいいのかな。

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

お疲れ様です✨
寝かしつけに抱っこは辛いですよね😭
うちもラッコ抱っこでずっと寝てました!
寝転んだ状態で、1人は足を曲げてもたれかかるように座らせながら、もう1人はお腹の上って感じです🤣
お布団でお昼寝できる様になったのは10ヶ月くらいです!
今はお昼寝一回です😴
ネントレはした事ないですが、段々とできることも増えてくるので抱っこじゃなく寝てくれる日も必ず来ます✨
たまに旦那様に預けたりして息抜きしてくださいね😌

はじめてのママリ🔰

わかります。
双子育児本当につらいですよね。
私ももうすぐ3歳になる双子子育て中ですが、まだまだ泣きたくなるほど辛いです。

バウンサーでは寝ませんか?
子どもによるかもですが、
私は2人ともお昼寝系はバウンサーで寝かしてました!
自分もクッションに寝転びながら両足でゆらゆらさせてました😂
両手だと腰が死にました💦
夜だけはおんぶにだっこでしたね🥲💦