※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら(19)👶🏻
妊娠・出産

先生が内診後に見た血は内診によるものか、おしるしの可能性があるか気になっているようです。

おしるしってどんなのでしたか。
先程破水かも!ってなって病院に行ったところ違って子宮口閉じてるねーって言われて内診グリグリしてもらって痛みは全くなかったものの先生の手袋に鮮血ついてて、でも帰ってきて少し時間たってからのトイレでは茶色がかったぐろいいろの塊みたいなのついてて、あれはただの内診後の血なんですかね。

コメント

ぺーたー

おしるしは鮮血でした😀

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

やっぱり鮮血なんですね。

• 9月3日
すっく

おりものの塊に、血が混じった感じでした🙋🏻‍♀️
内診グリグリの後はよく血が出てましたよー🙋🏻‍♀️

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

内診後の血は鮮血少量だったんですが時間たってトイレ行ったら鮮血ではなくて生理2日目3日目くらいの血でかたまりがあって。おりものっぽいものはなくただの血だったので違いますかね。

• 9月3日
  • すっく

すっく

鮮血ではないなら、内診した時に出た血が酸化したのかな?と思いました🤔でも量が多いのは不安ですね😭
    病院に電話してみるのはどうですか🤔?

• 9月3日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

朝まで様子見ようかなって思います。

• 9月3日
ママリ

鮮血のゼリー状でした!!

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

鮮血なんですね。じゃー違うのかな。生理2日目3日目くらいの血と塊がついてたんですが内診後の出血なんですかね。

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

排卵期に出る卵の白身のようなどろっとしたおりものに赤茶色っぽい血でした!

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

おりものに混じってる感じなんですね。少し様子見てみます。
    ただの赤茶っぽい出血で塊も少し混じっててって感じだったので。

• 9月4日