※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
ココロ・悩み

夫が娘の楽しみにしていた果物を勝手に食べてしまい、悪びれない様子に困惑しています。他の人ならどう思うか気になります。

私が変?
娘が楽しみにしている果物があと少ししか残っていませんでした。残りは明日食べさせてあげようと私の中では思っていましたが夫はそれを知らずに食べてしまいました。
少し古くなっていたから早めに食べてしまおうと思ったのかもしれません。
「娘ちゃんが楽しみにしていた果物だったのに…」
「知らなかったからなあ」
となんの悪びれる様子もなく…自分だったら「ああ、知らなかったとはいえ悪かったなあ」と思うのですが「え、悪いと思わないの?」と聞くとその考えほんとやばいよ?と言われ…うーん?でも悪いと思わないもんなの?と不思議な気持ちになりました。
皆さんならどうですか?

コメント

りんご

わーありますよね。うちもありますが、私がキレてまくし立てるのでごめんと言わざるを得ない状況です😂きっとうちの旦那も心の中はゆいなさんの旦那さんと同じだと思います!

でも、ムカつきますし、悪いと思って欲しいですよね😂せっかく取っといたのに…って。

• ゆいな

ゆいな

コメントありがとうございます…😭いやーなんか開き直っている感じがまたムカつくというか…少しは悪いと思わないのか?と思ってしまいました。私の考えは少数派!だそうです😇

• 9月3日
はじめてのままり

悪いと思わないの?とか言われて怒らなかっただけマシな気がします😅

知ってて食べたわけじゃないし、また買えばいい話じゃないですか⁇
娘の為にお取り寄せした果物だったり、お誕生日ケーキを勝手に食べた!とかなら私も同じような言い方をしてしまうかもしれませんが…

ゆいなさんの中では、娘の好物だし食べさせてあげたい!と心の中で決めていたのかもしれませんが…
そんな言い方しなくても😢と思ってしまいました💦

言い方きつく感じてしまったらすみません💦

• ゆいな

ゆいな

いえいえありがとうございます!うちの両親が送ってくれた果物だったので私の中で思い入れもあったのかもしれません💦
    明日別のものを買ってきます!

• 9月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうだったんですね💡
    あまりにも美味しそうで、旦那様も食べずにはいられなかったんでしょうね😭
    ゆいなさんも娘さんの好きなものを食べさせてあげたかったですよね💦

• 9月3日
  • ゆいな

ゆいな

ありがとうございます💦皆さんにお話を聞いてもらうと冷静になれますね!
    大切なものだったなら私もちゃんと夫に言えば良かったなと思い直しました😢

• 9月3日
まりも

明日娘に食べさせるから食べないでねと言ってたのにも関わらず食べたのであれば悪かったなぁっと思ってほしいです!
でもそれを伝えてなかったのなら仕方なかったかなと思います💦

• ゆいな

ゆいな

冷蔵庫事情を知らなすぎて食べたようです💦うちの両親が送ってくれた果物だったので私としてはとても残念に思いました😭

• 9月3日
はじめてのママり🔰

母になると娘第一で夫のことないがしろにしてしまいがちですよね。
家の冷蔵庫にあるもので食べないでと言ってないものはだれが食べてもいいんじゃないかなと🥰

ご両親が送ってくださった果物きっといいものだったんでしょうね。
明日は奮発して娘さんと旦那さんがたくさんたべれるような大好物の果物買いにいきましょう✌🏻

• ゆいな

ゆいな

子どものものを〜おのれ〜!というふうになってしまったようです💦冷静になりました。皆さんにコメントいただけて本当にありがとうございます。
    とてもいい果物でした〜明日また娘がすきな果物買ってきたいと思います😊✨

• 9月3日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

すごくお気持ちはわかりますよ🤗
    ご両親も旦那さんに少しは食べさせてあげなよと思って送ってくれたと思いますし😁
    明日はみんなで美味しく果物たべてください😊

• 9月3日
P

うーん、旦那さんが知らなかったのであれば悪いとは思わないと思います!