※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

働けるのに働かず生活保護受けてる毒親。自分で犬を引き取ると決めたく…

働けるのに働かず生活保護受けてる毒親。
自分で犬を引き取ると決めたくせにご飯や犬の薬が買えない、私もご飯が食べれてないと兄伝えにたかりの連絡。
引っ越せば保護費で余裕で暮らせるのに家賃の高いとこに住んで文句ばかり、年金で細々暮らしてる祖父にもたかって出産控えてる娘にもたかって

兄は離婚することになり息子と離れてメンタルもボロボロ、離婚するため1度自分の会社も手放すことになり金銭面も辛いのに巻き込んでほんとに終わってる。

ほんとに害でしかない。

こういう人って一生このままですよね?なんか友達もいなく娘にも息子にも突き放されて可哀想かなと思ってしまうけど優しさ見せたらこっちが終わりますよね

コメント

うちの義母と似てるなと思いました😔
生活保護だけどなんか話聞けば聞くほど働けるだろって感じだしそんな中犬拾って来ちゃうし…
ただ住んでるところ多分色々市がうるさいので安いところかな?
でも子供たちへのたかりはひどいです
うちは半分縁切れてる感じですが…
優しさ見せたらとことんつけ込んできますよほんとに😱
可哀想とか無いです
犬も本当は生活保護中飼っちゃダメなんですけどね
うちの家では引き取れず

• さき

さき

働けるのに働かないってほんとにむかつきます、、
    市がうるさいんですねうちのとこは保護の人が多いゆるゆるな地域なので犬もOKだったので引き取るに引き取れずでした😭
    何もしなくてもお金はいるのにたかる意味がわからないです😭優しさ見せちゃもっときますよね気をつけますありがとうございます!

• 9月4日