※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳7か月の娘が愛犬に嫉妬します。かわいいね〜!いい子だね〜!などと言…

3歳7か月の娘が愛犬に嫉妬します。
かわいいね〜!いい子だね〜!などと言うと怒ったり泣きわめいたりします。抱っこして抱っこして!!!と大泣きします。
テレビなどを観ていると、観ちゃダメ!娘ちゃんをずっと見てて!!と怒ります。
同じような方いますか?こんなものなんでしょうか?
我が家は一人っ子なので、甘やかしすぎ〜とよく言われるのでときどき心配になってしまいます。

コメント

高齢ママリ

年齢は違いますが、うちもワンコ達を撫でたりしていると、ワンコを叩こうとしたり、私とワンコの間に無理矢理入ってきたりしますよ😅

甘やかし過ぎとか関係するんですかねぇ💦