※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

先日メルカリでベビーカーを買ったのですが騙されました…原価3万5000円…

先日メルカリでベビーカーを買ったのですが
騙されました…

原価3万5000円のアップリカの気になってたベビーカーが1万6000円になっていて
商品説明にも数ヶ月使った程度で傷もほぼ無いとあったので
購入したのですが
今日届いて見てみたら数ヶ月使った割にはタイヤも結構擦れてるし傷もところどころ入ってて
半額とはいえどこれはどうなんだって思ってたら
リサイクルショップで買ったのであろうタグがついてて
そこに4980円と買いてました…

評価をしてなければ返品ができたみたいですが
旦那さんが早まって評価を押してしまった後に気づき
転売屋さんから買ったものを使うのも気持ち悪くて
このまま使うのも嫌だから新しいベビーカーを買おうという話になりました。

やはり返品の方法はありませんよね?
経験のある方、詳しい方教えていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪ですね😢😢😢

私ならメルカリの問い合わせに連絡してみます🥲

• ちぃ

ちぃ

一応最後の希望を持って問い合わせてみます😭

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

評価後の返品はしたことないです…
評価前でしたらいくらでもできたかと思いますが😓

• ちぃ

ちぃ

いつもなら旦那さんもしっかり中身を確認してから評価するのですが、子どもが産まれる寸前まであけるのよそうかって話をしてたので…
    よりにもよってでした😭

• 9月3日
唐揚げ

数ヶ月というか、1〜2回使っただけでタイヤも擦れるし傷もつきますよ💦なので4980円の値段さえ見ていなければ納得出来ていたのではないかな?と思います💦

• ちぃ

ちぃ

確かに値札が無ければまあこれくらいが普通なのかなと納得したかもしれません…
    ただ、その人のページを見てみたら他にもベビーカーが沢山売れてて常習犯なのかと思ったら腹が立ってしまって何とか返品できないものかと思ってしまいました😭

• 9月3日
あずき

評価してしまったら返品は厳しいかと思います……悔しいですが😭😭😭

• ちぃ

ちぃ

やっぱり難しいですよね😭
    一応問い合わせてみて無理だったら近くのリサイクルショップで売れないか聞いてみます😭
    こんなの気持ち悪くて使えない…

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

以前、明らかに説明とは違う状態のものが来て問い合わせしたら事務局から返金されましたよ😶

ルル

購入価格ではなく原価なので嘘は書いてないと思います。

転売自体ルール違反でも違法でもないのでそのような理由での評価後返品はほぼ無理ですね(ノ_<)