※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

静岡市の方で、職域接種等の特別な理由がなくても市外でコロナワクチン…

静岡市の方で、職域接種等の特別な理由がなくても市外でコロナワクチン接種を受けた方いらっしゃいますか?
市内の予約開始がまだ先なので、周りでは市外で接種される方が増えていて、自分たちはどうするか迷っています😥
静岡市の分を待ったほうがいいのかなと思いつつ、我が家だけ接種してなくてコロナにかかって、接種済みの方のおうちのお子さんに移してしまったら…と考えると、どうするべきなのか悩ましいです😓

コメント

はじめてのママリ

別の市で受けれるならやったほうがいいと私は思います!
静岡市民では無いですが私は職域接種で打つ予定でいて
つい最近隣の市のかかりつけ医からコロナワクチン予約できるって連絡が来てて、もう予約済みだったので断念したのですが
そうでなかったら打ってたと思います!
職場の人で静岡市民の方がいますが、職域接種より先に市外で打ってましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントをありがとうございます!
    ちょっと気が引けていたのですが、ちょうど誰でもウェルカムを公言している募集を見つけたので予約をしました。
    その募集を見つける前は罪悪感もあってモヤモヤしていたのですが、コメントもいただけたので、尚更迷いがなくなりました😆

• 9月5日