※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

足の角質取りベビーフットとけずるやつどっちがいいですか?🤔どっちも使…

足の角質取り

ベビーフットとけずるやつどっちがいいですか?🤔

どっちも使ったことある方に聞きたいです!

コメント

ままり

私はベビーフットの方がツルッとしました🦶
削るやつだと細かいところがやり残しっぽくなったりしますが、隅々まで綺麗になる感じがありました!
でもタイムラグありますし、むけてるとき汚いので、手軽さはないですね…

何年か前に一度だけフットケアに行った事があるのですが、その時は本当につるっつるになったので、どうしてもそれに比べるとベビーフットも物足りなくなってしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!
    ベビーフット試してみます😭
    フットケアもコロナ明けたら行きたいな……

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

削るやつは、同じことの繰り返しでずっとガサガサな感じします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    ありがとうございます!

• 9月3日

ベビーフットは肌に良くないらしいです!
毎年、夏前にやってたのですが良くないって言うのを見て、確かにやった直後はいいけどその後、徐々に角質が厚くなる?感じがしてて辞めました😅
ドクターショールの電動の削るやつ持ってるんですが個人的には微妙です。
手動の方がいいって言ってる方がいたので今度、手動を買う予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!ドクターショールだと思います!それも考えてたんですけど…
    ベビーフット厚くなるんですか😵
    手動もあるんですね!見てみます!
    ありがとうございます!

• 9月3日