※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つお母さん方へ。インフルエンザ予防接種後の副反応や腫れ、運動制限について教えてください。息子は歩けるようになってから激しく動くので、接種時期についてアドバイスをお願いします。

同じくらいの月齢の方、また1歳すぎてインフルエンザ予防接種を受けたお子さんをお持ちのお母さんたちに質問です!副反応や腕が腫れたりしましたか?また予防接種後は激しい運動とかダメとありますが、息子は歩けるようになってからとにかくすごい動くのでそこが大丈夫なのか🤔10月から接種可能で受けようと思ってるので、参考までに色んな方からお話聞きたいです😁💗

コメント

オムハンバーグ

特にありませんでしたよ😃

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

間隔はどれぐらいだったかな🤔病院から指示がありました!

• 9月3日
  • hrt0617

hrt0617

そうなんですね!なんか予防接種した後熱出たことがあり大丈夫かなって🥲また腕も腫れたり色々心配になっちゃちます💦

• 9月3日
ʕ•ᴥ•ʔ

長男は何もなったことないです!次男は来月末初めてなので何もないこと祈ります💦

• hrt0617

hrt0617

そうなんですね!何かあると心配になりますよね🥺

• 9月5日