※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ✳︎
その他の疑問

そろそろ3ヶ月半になって写真が増えてきたので、アルバム整理をしようと…

そろそろ3ヶ月半になって写真が増えてきたので、アルバム整理をしようと思うのですが(o^^o)初めてのアルバムですし、可愛くデコとかしてあげたいんですけど。あんまりセンスがなく(笑)みなさんはどんな感じで写真整理されてますか??もしよければ、みなさんのを見て手本にできたらなぁと思って質問させてもらいました。

コメント

SARISARI

まだ産まれてないのですが1冊500円とかで作れるtolotってフォトブックで作ろうかなって思ってます ٩( ᐛ )و
私もセンス無いんです(つД`)ノ
フォトアルバムもデコるための材料も結構かかるからフォトブックならいいかなーと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
参考にならなかったらすみません(つД`)ノ

#MOECA

私は本にしました(^_^)
忙しくて自分でなんてとても無理!何百枚とあるので。。笑
あと空きスペースに手書きでコメントいれたり絵を描いたりシールを貼ったりしようかなと思っています★^o^

つぅ✳︎

SARISARIさん♡
私も、その予定だったんです!(笑)問題が二つ浮上し断念しました。一つは支払いの時に必要な4桁の暗証番号を忘れてしまった事、そして、この時代なのですが、心配症でクレジットカードでの支払いが好きでないと言う。
支払いで断念してしまいました(>人<;)

つぅ✳︎

moecaKTさん♡本当に本ですね!!何枚くらい載せれるものですか??それとどこで頼みましたか??

#MOECA

フォトバックというサービスで本の種類もたくさんあるし、レイアウトもたくさんあるので何枚とかはそれぞれです\(^o^)/
最大で120ページ×レイアウトなのでかなり載せられるとおもいます♡上のコメント見ましたが、代引きという点も。。👌💫

つぅ✳︎

moecaKTさん♡
フォトバックですね♡探して見ます♡