※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
妊活

生理予定日7日前で、恥骨や乳首が痛くて火照りを感じる。早い妊娠症状か心配。1人目の時は症状なしで驚いた。

生理予定日7日前です。
今日朝から恥骨が痛い( ;∀;)
やたら体が火照るのと、鳥肌が立つときに乳首が痛い╭(°A°`)╮

もし妊娠してるとしたら
こんなに早く症状でるんですかね?

1人目妊娠発覚したときはなんとなく妊娠検査薬使って発覚したので、こんなに症状あったのかという感じです(´・×・`)

妊娠してるといいなあ(´・・`)

コメント

たまさみ

早い人は早いですよぉ(❁´ω`❁)

私毎回生理予定日の1週間前からツワリも始まり乳首が痛いし倦怠感がありますょ!

妊娠してたら良いですね(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

私も5人目妊娠希望で現在生理が遅れてるのでソワソワしてますが倦怠感だけでツワリが無いので今回は違いそぉです(笑)

  • さくママ

    さくママ

    そうなんですね!!
    期待しちゃいます(^^;)

    5人目ってすごいですね!!
    大変そう(笑)

    • 9月30日
  • たまさみ

    たまさみ


    つい期待しちゃいますょね(^^)

    上が大きいから4人はそんなに大変じゃないけど5人目は大変そぉです(笑)

    けど楽しいですからなんとか頑張らなきゃです!

    陽性反応出たので近々病院予定です!

    • 10月5日