※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

下の子にお茶がなかったので、ケトルで沸かした水道水をあげました。その後、ストローマグを洗ったところ、生乾きのような臭いがしています。子供にその水を飲ませてしまったので、様子を見るしかありません。

下の子にお茶がなかったので
ケトルで沸騰させた水道水を
あげました🤲
(冷めるまでケトルに入れっぱなし)

ストローマグを洗うときに
中が生乾き?のような臭いが…
なんでこんな臭いなのか分かりませんが
それを飲ませてしまったんですが
様子見るしかないですよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

カルキ臭ですかね🤔
水道水だとそういうにおいすることあると思います🙄
特に問題ないとは思いますけどね✨

  • べーさん

    べーさん


    カルキ臭ってこんな感じ
    なんですか?🥺
    水をあげる1時間くらい前に
    フォロミをあげて、そのままにして
    お風呂に入ってしまい😭

    大丈夫だろうと水だけで軽く
    すすいでから沸騰した水を
    いれてあげてしまい💦
    菌が繁殖したのかなと😰

    • 9月3日