※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コープの宅配って一般のスーパーにあるような商品も多いと思うのですが…

コープの宅配って一般のスーパーにあるような商品も多いと思うのですが、やはりスーパーより割高ですか?

コープ始めるか、イトーヨーカドーのネットスーパー頼むか悩んでます。
ヨーカドーは送料も結構かかるしなと思いまして🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

コープとネットスーパーは別と考えた方がいい気がします。
普通の食材はやっぱりスーパーの方が安いです💦
コープはスーパーであまり買えない冷凍品を私は毎週買ってます🙆‍♀️魚とか特に助かります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    実家がコープ取ってて、既製品が多くてスーパーと変わらないなぁと思ってました🙌
    魚が良いんですね🤔ありがとうございます!

• 9月3日

コープ利用していますが安いと感じることはあまりないです💦
たまに安いものもありますが☺️

地域のサービス(私の住んでいる地域ではママ割で送料1年割引+1年間卵1パック無料プレゼント)があるのと、西松屋やロフト、書店の商品を一緒に届けてくれるところはメリットだと感じています☺️

我が家の近所ではコープしか宅配が無かったので一択でしたが、なんだかんだ助かっています😳