※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじ体験版楽しくて、ひらがなパソコン欲しい。家でできるか悩んでいます。

こどもちゃれんじやってる方いますか??
うちは年少なのですが、先日カタログが届いて
子どもがやりたいと言っています😂
届いた体験版をやってみたら、面白いですね😳!
10月号でひらがなパソコンが届くらしく
それが欲しいみたいですが。。笑

続きますかね? どこにも出掛けられず
家にいる時間も多いのでやってもいいのかなぁ
と思いました😊

コメント

ママリ

去年クリスマスから始めました!
いろんなおもちゃが届くので楽しそうです😃

2歳です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます💓
    旦那のOKが出たので、さっそく始めたいと思います😊
    娘もおもちゃが楽しみのようです😂笑

• 9月4日
sc

ちょっと前までやってました。我が子は届いた時がピークという感じで毎月届いた日と次の日くらいしかやらなかったので8ヶ月くらいで解約しました。
解約は電話するだけで特に引き留められたりしないので試しにやってみるのも良いと思います。ハマる子はハマるらしいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも旦那に、続かないんじゃない?って言われたのですが、とりあえず2ヶ月おためしでやってみることにしました😳 たしかに届いた日は喜んでやりそうですが、いつまでやってくれるか、、様子みたいと思います♪

• 9月4日

ひらがなパソコンめちゃくちゃハマってます!
まだ8月号から始めたばかりですが💦
他のワークブック?みたいなのも楽しいみたいで自分からやろうって持ってきます😊
あと、ひらがなパソコンだとひらがなと例の絵みたいなの(「あ」ならありとか)が分かりやすいみたいですぐ覚えました✨
お風呂マットでひらがな表の使ってるんですが、例が分かりにくすぎて🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさにひらがなパソコンを欲しがっているので、参考になります😳!!!やはり楽しいのですね!! 2ヶ月おためしでやってみることにしました😊楽しみです💓

• 9月4日
ぼのろん

0歳からずっとやっていますが、おもちゃも本もワークブックも大好きです😊
毎月届くと大喜びです❣️
ひらがなパソコンもよく遊んでいて、楽しく覚えられているみたいです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

0歳から!すごい✨ひらがなパソコンも魅力的ですよねー!!楽しく平仮名覚えてくれたら良いなと思い🥺 うちもさっそくやってみたいも思います♪

• 9月4日

うちも姉弟で受講していますが、うちの子達にはハマっています😄
やりたいと言ってやらせてるからか飽きてる様子もないですし、息子は鬼滅キャラの名前とかお菓子のひらがなとかちゃれんじと併用して覚えました😆
娘は年長ですが、1年生準備号がこの夏届いたので、国語と算数にも先取りして取り組み始めました‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても参考になります!!
    先取りできるのも良いですね💓💓うちもはまってほしいです!とりあえずおためしで始めることにしました♪楽しみです😍

• 9月4日