※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
29
子育て・グッズ

オムツのメリーズとムーニーで悩んでいます。普通のムーニーはどうでしょうか?感想を教えてください。

みなさんオムツ何使ってますか!?
ずっとメリーズ派だったのですが、オシッコ臭が気になります💦
パンパースは紙っぽさが強くて好きじゃなく、ムーニーは赤ちゃんのとき使ってたら、オシッコが出てるとなんとなく外側が湿っている気がしてそこから使ってません💦
パンツ型になってから祖父母がナチュラルムーニーを買ってくれたときがあり、その時は使い心地は良かったですが少し高い?🤔
普通のムーニーはどうでしょう??
Genkiはオムツの形がイマイチ?おしりに食い込むように見える💦
メリーズかムーニーで悩んでます💦
ナチュラルムーニーじゃない普通のムーニー、どうですか?
使ってる方いたら感想教えてください😣

コメント

2児のママ

ムーニー使ってます!

  • 29

    29

    使用感どうですか?

    • 9月3日
  • 2児のママ

    2児のママ

    特に何も気にならないです🤔

    • 9月3日
  • 29

    29

    そうなんですね!
    ありがとうございます検討してみます😊

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

メリーズよりムーニーの方が外側が湿るような感じがします☺️

  • 29

    29

    やはり、湿る感じありますよね?
    パンツ型でもそうですか?

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テープでもパンツでも湿る感じがあります🥲通気性が良いからだと思います。

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーの方が吸収体が膨らみやすい気がします。

    • 9月3日
  • 29

    29

    湿る感じがあるのは臭いよりも気になります💦
    やっぱりメリーズかなぁ💦

    • 9月3日
はじめてのままり

家でナチュラルムーニー
保育園用にムーニーですが
気にならないですよ🙂

  • 29

    29

    臭いもないですか?

    • 9月3日