※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近雨が多くて息子と一日中家で遊ぶのがなかなか大変です💦小雨くらいな…

最近雨が多くて息子と一日中家で遊ぶのがなかなか大変です💦

小雨くらいならレインコート着せて少しお散歩とかありなんですかね⁇
長靴はもう少し後のがいいのでしょうか⁇

もうすぐ1歳4ヶ月ですがしっかり歩いてるしなんなら小走りもするようになってます‼︎

コメント

前日小雨の中レインコート着てお散歩しました✨ほんとに近場を短時間ですが😅
雨降ってないと思って子供と外に出たら小雨、、、。もう外出ちゃったから戻ると怒りそうだったのでレインコート着せて散歩しましたよ✨
帰宅後に寒くならないように気をつけたり、濡れた髪しっかり乾かせば大丈夫かと✨
長靴は持ってないのでスニーカーで散歩しました☺️

とまと

うちも下の子しっかり歩けるし、もう小走りしてるので長靴履かせてますよ😄
最初は嫌がりましたがすぐ慣れました。水溜まり嬉しそうに入ってます❗
お散歩アリだと思います✨ただ、、ほんと水溜まり目掛けて突っ走って行ってそのまま水溜まりの中ダッシュするので、すぐ足濡れてグショグショになります😅
その後抱っことか言われると…😱