※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ストレスで味覚障害ってでますかね。6月にコロナにかかって味覚障害にな…

ストレスで味覚障害ってでますかね。。。
6月にコロナにかかって味覚障害になって
徐々に戻ってきてたんですがさっきコーヒーのんだら
味しませんでした💧そーいえばコーヒーショップ入った時の匂いもわからなかったです。
最近、自律神経失調症と診断され、体調がおかしくて
それがストレスになってる可能性あるんですが、、、

もしや自律神経失調症じゃなくてまた罹ったのか、
それともそのストレスのせいなのか。

なんなんでしょう。。

コメント

深呼吸

コロナの後遺症では無いでしょうか😩😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですかね💧💧一回元気になった気がしたんですが😢

    • 9月3日
  • 深呼吸

    深呼吸

    ご飯もですか?😫😫

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい😥でも先週くらいからめまいやら動悸やら火照りが酷くてあれこれ検査して何もなくて疲れじゃない?と言われ、、、そしたら味覚またなくなっちゃって😭
    たぴおかさんは、かかったことありますか?😭

    • 9月3日
  • 深呼吸

    深呼吸

    私は田舎に住んでいてまだコロナに感染はありませんが、後遺症が残る事がある方も聞いていたので!他に体調不良があるならそっちも原因があるかもですね😩

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥲たしかに後遺症もありそうですよね。。。

    • 9月3日
ゆうき

コロナにかかってるならそのせいかもです。周りのかかったことある人に聞くと結構時間経っても味覚嗅覚は治ってない人多いです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はー😭厄介です😭😭😭

    • 9月3日