※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
妊娠・出産

コロナワクチン接種後、妊活を始める方いますか?接種後の日数を知りたいです。副反応は昨日までで、早めに始めたいが問題ないでしょうか。

2回目のコロナワクチン接種後に妊活始めた方居ますか?接種後どれくらい日にちを置いたか参考にお聞きしたいです。私は一昨日接種し副反応は昨日いっぱいで落ち着きました。
周期的に9月上旬が出来やすいタイミングなので早めに始めたいのですが、問題ないのかな?と気になり質問致しました。
よろしくお願いします。

コメント

きなこぱん

私は5月に打ち終わってなんとなく不安だったので1回生理を見送って7月から始めました☺️妊娠中でも打つように、となっているので問題ないのかもしれませんがなんとなく気持ち的に1ヶ月待ちました☺️

• ひなの

ひなの

なるほどー🤔確かに一回生理でリセット?したいとこですよね🤔これ以上上の子との歳の差が離れるのが嫌で気持ちが焦っちゃいますけど😂💦
    私ももう少し様子見てみます☺️

• 9月4日