※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

メモリスの天白店での七五三前撮りについての情報を教えてください。

愛知県名古屋市のメモリスの天白店を利用されたことがある方おられますか?🌷

七五三前撮りで予約をしたのでいろいろ教えてもらいたいです🥰

□スタジオ全体の雰囲気は3歳の女の子のテンションが上がりそうな感じか?
□カジュアル衣装はどんなものがあったか?
□天白のカラーがゴールドなので可愛らしいというよりシックな感じですかね?

上の子がスーパー人見知りガールなので、気持ちを盛り上がらせないとえらいことになりそうで🤣
全体的にシックな感じだと「きゃーかわいいー!」とならなさそうなのでもっとドライフラワーがたくさんあるようなナチュラルなスタジオの方がいいかな‥とかいろいろ迷っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

メモリスは写真見たらわかりますけど、子供がテンションあがるような感じではないですよ(笑)
でも、衣装やヘアメイク、あとは撮影してくださる方などスタッフの方々が盛り上げてくれます。

でも、アンパンマンやEテレのキャラクターとかを使ったりするんですが、テレビ見せてないうちの娘は全く知らなくて全然楽しそうじゃなかったです、、笑
なので違う方法でいい写真を撮ってくれました。

余談ですが 別のスタジオに、うちにも超絶人見知りが居るんですけど連れていったら、まっっっっったく撮影出来ず延期になりました…

• ごるりん

ごるりん

やっぱそうですよね!?
    大人目線のオシャレな雰囲気だから子供ウケはどうなのかな?と思ってまして😂

うちの子はEテレコンプリートしてるので喜びそうです🤣
    人見知りちゃんいるんですね!お仲間🥰
    メモリスは別のスタジオよりスタッフさんの人見知りへの対応うまかったですか?🤔

• 9月3日
☆

天白店ではないですが‥
娘が人見知りなので心配していたのですが‥
私がセットしてもらってる間に女性カメラマンと女性アシスタントの方と一気に打ち解けていたみたいで、私が合流した時にはニコニコ笑顔!撮影終了までものすごいご機嫌☆
私達夫婦もびっくりするくらいの娘のテンションでした。
他にも撮影されてる方居ましたが、私達を担当してくださってスタッフさんが一番盛り上がってました!
きっと、どこのスタジオでも担当のスタッフさんとの相性かなと思います。

• ごるりん

ごるりん

たしかに!相性大事ですよね🤔
    うちの子も人見知りなりに妙になつく相手と、絶対ダメな相手といろいろです😂

メモリスは長丁場になるみたいでそれも心配でしたがせっかく予約とれたので楽しもうと思います🥰

• 9月4日
  • ☆

素敵な写真撮れますように☆

• 9月4日
ももんが

男子ですが天白のメモリス楽しんでましたよ☺️迷路みたいだし沢山のセットがあるのが見てて楽しかったみたいです。
スタッフさんは皆さん親切だし可愛い衣装あるし満足でした😊