※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンディ
妊娠・出産

39週6日。37週から子宮口3センチ開いていて前駆陣痛あったり昨日からおしるしも来てるのに、、産まれないなぁ😂

39週6日。37週から子宮口3センチ開いていて前駆陣痛あったり昨日からおしるしも来てるのに、、産まれないなぁ😂

コメント

mikapon

私も37週でシロッカー抜糸して子宮口3センチで
陣痛来たのは、40週と2日でした😓

• キャンディ

キャンディ

結構産まれないものですよね😂

• 9月3日
  • mikapon

mikapon

張りはあったものの痛みが全然来ませんでした!

因みに2人目の時も子宮口4センチで2週間来なかったです!

• 9月3日
うーたん

私も39w5dです!
おとといからおしるしもあって今日はなんだか生理痛のようなお尻が圧迫される💩したい感がある張りがあって前駆だと思うんですけど、まだ産まれる気配ありません😂

• キャンディ

キャンディ

上の子も同じくらいですね!
    今日もおしるしあったのですが、なかなか産まれそうにありません😂

• 9月3日
  • うーたん

うーたん

本当ですね!!
    上の子の誕生日あさってなんですけど、お腹の子の予定日があさってで😂笑
    上の子は5日早く産まれたのと今回は結構早めから頭下がってると言われていたので、8月中に産まれるかなー?なんて思っていたのですが😇
    まさかの姉弟でドンピシャ同じ誕生日になるかもしれません🤣🤣🤣
    もう近いことには間違いないと思いますが、いつかなと思ってるの疲れちゃいますね😵‍💫
    頑張りましょうねえええ🥺✨

• 9月3日