※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
雑談・つぶやき

今週のナイトドクターで臓器提供の話しが出ていました。皆さん臓器提供…

今週のナイトドクターで
臓器提供の話しが出ていました。
皆さん臓器提供意思表示カードに
名前って書かれていますか?

私の実父が腎臓の移植をしており
今を生きています。
私からみたら祖母から片方をもらいました。
30年前に亡くなった祖母なのに
父の体の中で腎臓が動いてると思ったら
今も不思議に思います。
私が中学の時に臓器提供に興味は無いか
父からカードをもらいました。
正直、中学生に渡すカードか😅
と思ったのを覚えていて
名前を書く事なく終わりました。
今では免許証の裏に書く欄がありますよね?
皆さんどうなのかな?と思い投稿しました。
「いいね」以外にもコメント待ってます。

コメント

mako

もう書いてあるよ🙋!!

mako

興味無かったから書いてないよ!!

mako

書く予定ではいるよ🙋!!

mako

書くつもりなんてないよ!!

mako

検討中だよ🙋🙋!!!!