※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユナ
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月で切迫早産気味で不安感があり、リフレッシュ方法がわからず悩んでいます。助言をお願いします。

こんにちは。
ご相談させてください。
妊娠8ヶ月から切迫早産気味で思うように動けず、最近どんどん気分が沈んでしまっています。
コロナのニュースや、地球温暖化のニュースなど見ると本当に子どもたちは幸せに暮らせるのだろうかとなんとも言えない不安感に襲われてしまい眠れなくなってしまいます😭😭

第二子のときもそうでした。
ホルモンバランスだとは思うのですが。

切迫早産やコロナ禍でどのようにリフレッシュすればいいか分かりません。

どなたか助言していただけますか?

コメント

ほのぼのママ

自分もコロナのせいで幼稚園が休みになりました。自分の自由時間はないし、家で退屈だけどなんとか楽しく過ごしてます😅泣きたくなりますよ。

動けないと気分がふさぎますよね?でも産まれてくる赤ちゃんがいるのですから、ふんばりましょう👍必ずコロナにおびえなくていい時がくると信じてますよ。

あたしもこんな時代に娘を産んでしまったことを申し訳なく思ってます。テーマパークには連れていけない。買い物もマスクして。なんでこんなことになったのか😡怒りをぶつける場所がなくて泣きそうです。でもこらえた先に違う未来があると信じてます。暗くなるの嫌なので。耐えましょう‼️子供守れるのは母親だけですよ✨

• ユナ

ユナ

お返事ありがとうございます。
    本当に気分が落ちてしまって😭😭

子どもたちもいるので頑張ります😃✨

• 9月3日