※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋市に住んでいます。今月主人の実家の岡山県に行く予定で三連休を…

名古屋市に住んでいます。
今月主人の実家の岡山県に行く予定で三連休をとっていたのですが、コロナの感染者数が多すぎるため延期にしました。
せっかく家族みんな休みを取ったので
どこか行ったり何かしたいなーと思うのですが
やはりコロナウイルスに怯えてなかなか動物園とか遊園地とか人の多そうなところは少し抵抗があります😢

感染者数の様子をみて少し落ち着いていれば
愛知県内で1泊2日でどこか行けたらなーと思うのですが
できればあまり人の多いところには行きたくないので
施設内で楽しめる宿泊施設は愛知県にありませんか?
岐阜、三重くらいならいいかなーと言う気持ちと
やっぱり在住の人に迷惑かけるし自分たちもうつったら困るので愛知県内の方がいいよねーって言う気持ちが戦っているので、参考までに岐阜県三重県でもそういう宿泊施設があれば教えていただきたいです😊

1泊2日県内旅行はやめて家で過ごすパターンもあると思うのですがいつも決まった遊びになってしまうので
家で遊ぶおすすめも教えて欲しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

レゴランド
ラグーナテンボス
この2つならホテルと施設が併設してるしいいんじゃ無いでしょうか?

• ママリ

ママリ

プラレールフェスティバルやってるし
    ラグーナテンボスいいかなーってちょうど調べてました☺️!!
    ありがとうございます😋💕

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

日間賀島か篠島のんびり旅いかがですか?半島からのフェリーは酔う程の時間のらないし、おとこのこならじゃぶじゃぶ水しぶきをあげながら進む船に男の子なら喜ぶと思います。島についたらレンタルサイクル(子供席つきもあります。)で島内一まわりして、余裕があれば釣りも楽しんで、旅館でお風呂とご馳走。どちらかの日に南知多ビーチランドというコースなら激しい密集は避けられる気がします。

• ママリ

ママリ

日間賀島いいですね😊
    男の子なので船も魚釣りも大好きです🎣
    ビーチランドも大好きだから
    このプランは喜びそうです☺️

• 9月3日
咲や

三重県だと鈴鹿サーキット、志摩スペイン村にホテルがありますよ
伊賀のもくもくファームも宿泊施設があります

• ママリ

ママリ

鈴鹿サーキット行ったことないけど楽しそうですよね‥🤔
    スペイン村のホテルも気になります😶

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

一色の佐久島どうですか?
こじんまりの島ですが、、、おすすめです!