※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市の方に質問です。今日から支援センターが休館になってしまい、遊…

新潟市の方に質問です。
今日から支援センターが休館になってしまい、遊び場に困っています😥
おすすめの遊び場があったら教えて下さい💦
よろしくお願いします。

コメント

ウララ

公園のかま場は利用休止ていうとこの遊具なら遊べると思いますが、大型複合遊具は遊べないみたいですよ。ホームページのURL載せておくので調べてみてください。

子供たちの遊び場がなくて困りますよね。ままのリフレッシュで保育園や子ども支援センターの一時預かりが利用できるなら区役所や各園に相談するのもいいと思いますよ。

https://www.city.niigata.lg.jp/iryo/kenko/yobou_kansen/kansen/covid-19/shisetuevent.files/0902kyukan.pdf

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    役所に相談してみようと思います😥

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

わかります!困りますよね。。。気温も下がってきて過ごしやすくなってきましたし😊
私は近所の小さい公園や、お散歩をして過ごすしかないかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😥
    不用意に出かけて感染するのも心配ではありますが、毎日近所の散歩だけでは、私の精神が病んでしまいそうで😅💦

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもはや病んでますよ笑笑
    3歳の上の子の体力は終わりがないので笑笑
    どこの施設もやってないので、クルマを使ってドライブがでら違うところを散歩したり、新潟市から出ちゃうことも笑笑

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり病みますよね💦💦
    しかも3歳となると、体力は計り知れないですね😅💦
    この機会に行ったことのない地域に出向いて新たな発見を探してみようと前向きに考えてみたいと思います!😅
    ありがとうございました😄

• 9月4日