※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚
妊活

夜にタイミング合わせるのが難しい状況。排卵日は今日かどうか不安。夜のタイミングは遅いかも。 adviceください。

今回は先生がクロミッドだけで排卵しそう!卵子の質も良いって言われて嬉しかったけど、先生から2日の夜タイミング取ってねと言われたけど疲れて寝る旦那…。
私から勇気を出して誘ってみたけど、「明日の朝しよ!」
って言われて、ふて寝…😞
朝、するかな?と思ったけど起きてもなんもない💢
今回初めて質が良いと言われたから頑張りたかったけど、半分諦めモード😭
今日の夜じゃ遅いですかね?😭😭
タイミングは9/1夜中に取ってます…
私的には今日下がったので今日が排卵日かな?と思うのですがどう思いますか?😞

アドバイスよろしくお願いします😭😭

コメント

⭐︎

旦那さん頑張ってほしいですねー😭
私ならブチギレてますー😫😫

今日午後にも一回検査薬してこの色だったら夜のタイミングでも間に合うんじゃないでしょうか?

薄くなっててもなるべく早くタイミングとればセーフか、9/1の精子君が頑張ってくれると思います👍

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ほんとに頑張って欲しいです😭😭
    タイミング取るに越したことはないですよね😵‍💫
    今日の夜に期待したいと思います…😭

    • 9月3日
  • ⭐︎

    ⭐︎


    私は産後レスだし、排卵日付近だけタイミングをとることが夫婦共々ストレスになってきたので、先月からシリンジ購入しました!
    おかけで今月はシリンジ+仲良しで回数結構とれました!

    もし早く欲しいー、タイミングとるのストレスーとお考えなら検討してみては?😊旦那さんの抵抗なければ!すごく楽です!!

    • 9月3日
  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    私達は排卵日関係なく結構仲良しはしてるんですけど、昨日だけたまたまタイミング合わずで…😭😭
    シリンジって旦那が外に出したやつを、スポイトか何かで入れる感じですか?🤔

    • 9月3日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    結構仲良しされてるんですね!羨ましい😆笑
    じゃあシリンジは必要ありませんね!

    そんな感じです!
    旦那が外に出した精子を注射器で吸い上げて、挿入!って感じです😂
    入れる場所さえ間違わなければ痛くも痒くもないです(笑)女側は寝て待ってるだけなので本当楽ですよ〜😂

    • 9月3日
  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    自分がきつい時とか良さそうですね😳

    今夜頑張りたいんですけど、旦那は友達の家に行っちゃいました…帰り遅くなりそうです…あぁーイラつきます😤
    年に12回しかチャンスないのに…🥲🥲
    ほんと男って考え甘すぎて腹たってきました😅
    愚痴すみません😭

    • 9月3日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    子供の寝かしつけしてるとそのまま寝ちゃうことが多いので、タイミングとるの本当ストレスだったんです😂おかげで解放されました!笑


    え、旦那さんわかってないですね!!妊活なめてるー!!!
    毎月同じ卵子じゃないのに、生理だって排卵日だってキチンとくるわけじゃないのにー!!😡
    9/1の子が生きている事を祈りましょう🙏

    • 9月3日
  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    私も寝かしつけでそのまま寝ちゃいます🤣
    あるあるですね🤣

    さっき楽しいとか言って写真送ってきました…ぶっ叩いてあげたいです😌笑
    もし夜、排卵検査薬するなら何時くらいがいいですかね?😞
    タイミング取れるかは分からないですけど😭

    • 9月3日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    返事遅れてすみません💦
    もう寝てますよね?💦

    楽しい写真やばいですねー。コロナも心配ですし…😠
    もしタイミングとれる体力がお互いあるなら帰ってきて目の前で検査薬してみせるとか…🤔
    それか明日の朝??
    でも私ならイライラし過ぎて今回はもう諦めるかもです…。それかこの前の精子に賭けます!!

    • 9月3日
  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    起きてます🤣

    既読無視しました笑
    コロナ心配ですね😭
    子供も居るので気をつけて欲しいです…。
    旦那もさっき帰ってきました😤
    ちょっと言い合いしたけど大丈夫かなぁ…
    今回は諦めようかな…😞

    • 9月3日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    お疲れ様です!

    そんなもん既読スルーですよね!
    ちょっとの言い合いだなんて、すごい!私ならめちゃくちゃガミガミ言っちゃいます😭
    仲直りとして…って流れで出来たらいいですね!!頑張って下さい〜😭✨

    • 9月4日
  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    お疲れ様です😭

    喧嘩大きくなっちゃうのでもぅ無視です🙄
    さっき検査薬したんですけど薄くなってました。
    今回は期待したかったのに。
    悲しいです😭😭
    こっちの気持ちもわかって欲しいですよね…呑気に遊んでないで…😭

    • 9月4日
  • ⭐︎

    ⭐︎


    悲しいけど検査薬すごいキレイな結果ですね😭
    でもでも9/3が排卵日なので、2日前の9/1のタイミングばっちりなんじゃないですか⁇😳
    まだ全然期待しちゃってもいいと思いますよ💡

    でももしの時は来月こそ頑張ってもらいましょう‼︎‼︎🔥

    • 9月4日
  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    おはようございます😊
    結局夜中2時頃タイミング取りましたが、まぁあまり期待はしてないです😭
    旦那がもぅ39なので年齢的に精子の数も少ないんじゃないかなって心配です😭
    女の子が欲しいと言ってたので2日前ので期待したいです😞

    • 9月4日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    おはようございます😃
    夜中の2時頃すごい頑張りましたね😭お疲れ様です💦
    旦那さんの体力もすごい!でも体力ある方って年齢関係なく精子も強そうですよね!💪
    女の子ご希望なら本当にいいタイミングだったんじゃないですか?(^^)


    予定日までゆっくり待ちましょう✨
    私はもうすぐ生理予定日ですが何も症状なく諦めモードです😂

    • 9月5日