※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の靴でおすすめのメーカーはありますか?ニューバランスと同価格帯で他におすすめのメーカーはありますか?

子供の靴でおすすめのメーカーありますか?😊
ファーストシューズはミキハウスでしたが、値段的に継続は難しいのでそこからニューバランスにしました!予備用に、と1000円くらいのノーブランドの靴を購入した時もありましたが、ニューバランスやミキハウスと比べてかかとが柔らかすぎて心配になり結局捨てた思い出もあります笑
ニューバランスと同じくらいの価格帯で他におすすめありますか?次も同じでもいいかなーと思いつつ、このままだとずーっとニューバランスになりそうです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはアシックスです

• ままり

ままり

アシックスも使いやすいですか?😊

• 9月3日
はるひ

IFME使ってました。
ニューバランスよりお手頃です。
履いてる子多いですよ。

あとは、お子さんの足の形にもよると思いますね。

• ままり

ままり

イフミー人気と聞きました😊でもたしかに足の形によりますね💦考えてませんでした💦
    今回コロナもあるのでネットで購入しようと思ってるので今回は同じのにして次試着できる時検討してみます。

• 9月3日
鬼のパンツ

イフミー、ナイキのタンジュン、よく履かせてますよー!
でも、ニューバランス履かせやすいですよね(^^)
私も好きです!
あとは、ムーンスターとかキャロットも可愛いものある、履かせやすいものあるのでオススメです!

• ままり

ままり

ニューバランスいいですよね。安定感あって😊
    ムーンスター、キャロットなどしらなったので是非調べてみます!

• 9月3日
おもち

私は見た目、履かせやすさ、履きやすさから
ニューバランスです。
Amazonでセールの時に2500円以内で買えたりするのでら0.5センチずつ買ってます笑

イフミーは幅広くてダメでした😭

• ままり

ままり

ニューバランスいいですよね!たしかに足の形もあるんだな、と思って今回はまたニューバランスにすることにしました💦Amazonで安く買えるの知らなくてびっくりでした!ほんとありがとうございます!セールじゃなかったのでそこまででないですが、今3000ちょいで買えました!お店で買ってたのがバカらしくなりますね笑

• 9月3日

うちの息子もミキハウス→4,5歳までずっとニューバランスです☺️

そこから瞬足です!

• ままり

ままり

やはりニューバランスはいいですよね😍瞬足!よく聞きますね😊大きくなってきたらぜひみてみます!

• 9月3日
せいまさそうまま(再登録)

ファーストシューズは、ミキハウスでしたが、ナイキのダイナモは履かせやすかったし、自分で履こうと頑張ってました😁
後、カラーバリエーションが豊富なので、同じダイナモでも色が被ったことはなかったです。

• ままり

ままり

ナイキのダイナモ!初めて聞きました😊自分でも履こうとできるのはいいですね!覚えておきます😍

• 9月3日
ママリ

うちは上の子も下の子もNIKEです!結構サイズがあって、自分でも履きやすいので1歳のときから自分で脱ぎ履きしてます🙆5千円前後って感じでたまーに楽天のセールで安くで購入したりしてます👍️イフミーもちょっと手頃なので買ったんですけどうちの子足小さくて合いませんでした😣イフミーのサンダルはいい感じでした!

• ままり

ままり

1歳から!すごいですね😍
    やっぱり足の形で合う合わないありますよね💦今回ネットで買いたかったので前と同じにすることにしましたが、次お店で購入する時ナイキ履かせてみます😍

• 9月3日
くみみmama

小さい頃はニューバランスで、ある程度大きくなってからはナイキのダイナモばっかりです😊底が柔らかくて子供達も履きやすいみたいです🙆‍♀️

• ままり

ままり

そうなんですね!何歳くらいからナイキにしましたか?とても気になるので、コロナ落ち着いたら試着しに行こうかなと思います!

• 9月3日
  • くみみmama

くみみmama

しっかりある程度長く2歳くらいからナイキでした😊✨
    ただ、スリッポンタイプ?なのでニューバランスみたいなマジックテープと違い小さいうちは親がある程度履かせてあげないと履きづらいかも?です💦

• 9月3日
  • ままり

ままり

なるほど、、!うちの子はまだニューバランスのマジックテープもうまくできなくてわたしが全部やってあげてしまってるので😭、もう少し大きくなってから検討してみます😊
    ありがとうございました💓

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

asicsおすすめですよ!しっかりしてます。うちもNew Balanceかasicsかって感じですね。
もうちょいお安くするならイフミーですね!ウォーターシューズとかはイフミーでも全然支障ないです。ただ、スニーカーはasicsやNew Balanceよりも型崩れは少し早い気がします💦履いてるうちに緩くなっていくというか…

私も靴屋さんで、デザインよりも踵がしっかりしているか見たほうがいいと言われました!

• ままり

ままり

ありがとうございます!やはり踵は大事なんですね💦アシックスは見たことなかったのでみてみます!やはりニューバランスは安定感ありますよね😊他のもみてみますが、結局ニューバランスに戻りそうです😅

• 9月3日