※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんのタンパク質が心配です。ヨーグルトだけでは足りないかもしれません。ナゲットなど追加した方がいいでしょうか?

1歳7ヶ月の朝ごはん、
ミニトマト3つ、人参一本の4分の1ほど、コーン一本の5分の1ほど、アンパンマンのスティックパンを4本ほど、梨8等分の1個を手づかみ用にカットして。りんごヨーグルト(ヨーグルトは大さじ3ほど)

↑タンパク質がヨーグルトだけなのですが、足りてませんかね?何かナゲットなどプラスした方がいいと思いますか?

タンパク質が少ないんじゃないかと気になりまして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1食ヨーグルトだと100gは摂って良かったと思うので少ないですね🤔
ただ1食少ないくらいなら全然良いと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!✨✨
    1食100グラムは撮っていいんですね!😳✨食は細い方ではないので、今度からプラスしようと思います✨(*^^*)コメントとてもありがたかったです✨✨
    参考にさせていただきたいのですが、朝はタンパク質何上げてますか?💦
    料理下手なもので、コープのチキンナゲットあげようかなと今思ってますが、よく作るオススメレシピや、これいいよーってものがあれば教えていただけたらありがたいです✨(TT)✨✨

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も料理苦手なのでヨーグルト、レンジで卵焼き、チーズが多いです🤣
    アンパンマンのスティックパンにスティックチーズ挟んだりもしてます
    牛乳飲ませるとかでも良いと思いますよ🙆‍♀️

• 9月3日