※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ル
妊娠・出産

来週、35週の妊婦が2回目のファイザー接種を受けます。副反応が気になります。

コロナワクチン2回目 ファイザー

来週コロナ2回目の予防接種をうけます。(妊娠35週)
どんな副反応がありましたか??
なんだか怖いです😃😂

コメント

はっさく。

32週の時2回目打ちました。
ファイザーです‼︎
1回目も2回目も腕の痛みのみでした😂すごいビビってたので、
あれ?ってなりましたけどよかったです💦💦何もないといいですね✨✨

• ル

わぁ♥︎うれしい情報です😃ありがとうございます。

わたしも、あれ?こんなもん?!っていうのを期待してます😁😁😁😁

• 9月3日
🍓🍼💝

私の場合妊娠する直前に2回目打ったんですけど、腕の痛みは常に熱もった感じでジンジンしていて、元々平熱が37.2℃と高いこともあり売った翌日には41.1℃まで熱が上がり立てないほどでした🥲

• ル

41.1℃ですか?!インフルエンザ並みの熱ですね🥶🥶🥶🥶🥶
    それはけっこう強めの副反応ですね😱😱何日間くらい熱がでましたか?

• 9月3日
  • 🍓🍼💝

🍓🍼💝

熱自体は、市販のラックルという解熱剤(ドラッグストアの登録販売者の方に超オススメされた)を飲んだので速攻で効いて深夜くらいには引きました!
    打った2日後は腕の痛みもあまりなく熱も平熱より少し高い37.4℃に戻りました!😊

• 9月3日
  • ル

ありがとうございます!!!ラックルですね!旦那が熱出たら絶対それにしたいと思います😃😃😃
    ではやはり腕の痛みと熱がポイントそうですね、、、
    カロナールしか飲めなくて心許ないですが、頑張れそうです!!!
    夜中にお付き合いいただきありがとうございます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝💕💕

• 9月3日
  • 🍓🍼💝

🍓🍼💝

そうですね!
    旦那さんにはぜひラックルオススメします😊笑
    色々不安なことあると思いますがお互いに頑張って元気な赤ちゃん産みましょう😊
    こちらこそありがとうございました(*´˘`*)♡

• 9月3日
ma

38週で2回目打ちました!
ファイザーです!
腕は1回目より痛くなく、
出産が次の日だったので手足が暑いきがしました😂

• ル

出産前日に打ったのですか?!?!すごいです!!!
    副反応より出産の痛みの方が感じますよね?!

• 9月3日
  • ma

ma

たまたま打った日の夜中から
    陣痛きて昨日出産しました🤣
    微熱みたいなのはありますがそれが出産のせいかワクチンのせいかわかりません笑妊婦は副反応弱いらしいですよ😆

• 9月3日
  • ル

わお😄😄
    いいなあ( ◜◡◝ )
    早く産みたい気持ちがあるので過ごしでも、出産にちかづけてくれてらうれしいです!!笑😄
    もはいえ副作用もすくなかったんですね( ◜◡◝ )安心しますー!!!

• 9月3日