※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
ファッション・コスメ

スニーカーを買い足そうと思ってます。今はプーマの白地に薄ピンクライ…

スニーカーを買い足そうと思ってます。今はプーマの白地に薄ピンクラインのスニーカー持ってます。1足しかないのでめちゃめちゃ汚れてて😅

普段カジュアル系の服装でズボンばかりです。ズボンはユニクロのレギンスパンツの黒・カーキ・ベージュを着回してます。

スニーカーは何色が服に合わせやすいですか?今考えてるのは黒かネイビーかグレーです。メーカーはルコックにしようかなと思ってます‼️
上記以外で服に合わせやすい色やおすすめのメーカーあればそれも教えていただきたいです✨

コメント

ハチミツ🍯

スタンスミスとか結構合わせやすいですよ!
NIKEとか

• アクアマリン

アクアマリン

スタンスミス人気ですよね😳今まで1回も履いたことないんです。ちょっと試してみます!

• 9月3日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ABCマート確かセールしてたような🤔

• 9月3日
  • アクアマリン

アクアマリン

そうなんですね!行ってみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月3日
ママリ

ナイキのエアフォースだったり
プーマの種類名忘れましたが厚底のやつがあってそれもめちゃくちゃ可愛くて合わせやすいです!

• アクアマリン

アクアマリン

プーマかわいいですよね✨今持ってるのも少し厚底です💡

• 9月3日