※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めだか
お金・保険

携帯代やネット環境を見直したい。家族の料金や品質に不満。子供のオンライン学習も考えている。おすすめのプランや組み合わせは?docomoのホーム5gに興味あり。

教えて下さい。

携帯代、ネット環境について見直したいと思っています。
現在
私 au 4500円ほど(1Gの契約)
旦那 ワイモバイル 3500円ほど(たしか20G)
   ソフトバンクエアー 月5500円程です。

ソフトバンクエアーは、週末の夜、みんなが見る時間に見れなくなることあります。

今後、子供の習い事に
スマイルゼミを検討しており、
まだ幼稚園なので、あまり考えていませんでしたが、自宅で学校の授業をオンラインで…ということも考えないといけない⁇のかなと。
そうなると、安くてネット環境が良いものに越したものはないと思っていますが、
オススメの組み合わせありますか⁇

docomoのホーム5gが、今エディオンでキャンペーン駐車場で気にはなっています。

コメント

まき🔰

ソフトバンクエアーは、電波が良くないと言われ、もう1つのほうのソフトバンクのWi-Fiにしてます!!
マンションですが、値段もたかくないですし、電波もいいです!

• めだか

めだか

返信ありがとうございます^ ^
    もう1つのほうがあるんですね‼︎
    教えていただき、ありがとうございます‼︎

• 9月5日
  • まき🔰

まき🔰

夫婦でワイモバイルで
    私Sプラン、主人Lプランに、Wi-Fiで13000円いかないぐらいです😊

• 9月5日