※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重整形してる方いますか?私は4回埋没をやっているのですが(1回目、3…

二重整形してる方いますか?私は4回埋没をやっているのですが
(1回目、3万円くらいの
→3年後くらいに2回目モニターで3万円
→一ヶ月後くらいに3回目幅が気に入らず無料お直し
→1〜2年後くらいに4回目糸がでてきて?瞼に黒い線がなっていて放置していたら膿むらしく30万円くらい)

すべて湘南です!
昨日から三重っぽくなっています😅

4回目は2年前くらいで一生涯保証なのでカウンセリングに行く予定ですがすでに4回やっているので埋没はできないかもしれないです🥲
でも取れちゃうのでもう切開しちゃおうかな、ただ30万かけた費用とダウンタイムが〜...

切開してる方いますか?またどこのクリニックでされましたか?できるだけたくさんのコメントよろしくお願いします😭

コメント

こつめかわうそ

もう10年以上前に埋没と目頭切開、瞼の脂肪吸引を湘南でしました〜
埋没は回数制限あるって言いますもんね。
当時すでに2万円くらい出せば埋没手術は出来たのですが、幅が狭くなったり糸が緩むと嫌だなと思い20万くらいのお高めのコースを選択しました。

10年経ちますが当時と変わりは無いですよ〜
つぎ埋没するにしてもしっかりプランの選択はされた方がいいかも。
異物がどんどん溜まっていくのも違和感ありますし、私ならいっその事こと切開しちゃうかなあ。

はじめてのママリ🔰

4回目くらいだと埋没の限界だと思います😢
埋没があまりむかない瞼なのかもしれませんね😢

わたしは湘南で4年前に目頭切開二重切開をうけ、2年前に他院で眼瞼下垂の切開手術を受けました。

ゆずこ

数年前に全切開やりました。
中野坂上のもう引退しているおじいちゃん医院のクリニックです。昔から有名なクリニックで。
もう引退されてるところです。

私も埋没何回も取れてるので思い切ってやりました。
自然な幅にしたのですごく満足です。お化粧で糸取れる心配ないし、長い目で見て大正解でした。
ダウンタイムは家族ばれを気にするなら長いですよ〜!ちなみに私は母と妹にだけ相談して数週間、実家に帰りましたw
幅にもよるけど、抜糸後は幅は2週間くらいでちょうど良き。食い込み線は数ヶ月はバレバレなので、前髪や帽子、肌に優しい24hコスメで埋めてましたw
くっきり顔が薄くなります。

はじめてのママリ🔰

私は埋没一回して取れたので切開しました

水の森でやりましたよー

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます、まとめての返信とそして返信遅れてしまいすみません😭参考になります!ありがとうございます🥲顔が浮腫んでたのか元の二重に戻ったり、眠たそうな幅広い二重になったりしてます、、切開考えてみます❣️ありがとうございました❗️