※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

セックスが苦痛。結婚6年目、2歳の子どもがいます。私は一人っ子でもい…

セックスが苦痛。

赤裸々な悩みですが聞いてください。

結婚6年目、2歳の子どもがいます。
私は一人っ子でもいいかなーと思ってるんですが
旦那がもう一人欲しいみたいで
現在妊活中です。

しかし全く気分が乗りません…。
旦那がえっちしたいと抱きついてきても
キュンどころかゾーっとします💦

【苦痛なこと】
・そもそもセックスが気持ちよくない
・行為がマンネリ(キス→前戯5分→挿入5分いつも同じです)
・そもそもセックスが好きじゃない
・前戯、挿入が痛い
・出産後、濡れなくなった
・旦那のことがそんなに好きじゃなくなった

特にセックスに痛みが伴うのが1番の苦痛かなと思ったので
挿入用のローションを買ってもいいか聞いたら

「人工的なものを混ぜて子作りするのは嫌」
「赤ちゃんに何か起きないとも言い切れない」
「十分濡れてるから大丈夫」
↑生理的な中の濡れだけで、外はカピカピなので痛いのですが…

全く取り合ってくれません。
そしてますます行為が苦痛に…悪循環です。

今日はお誘い来るな。と事前に思った日は
トイレでちょっとエッチな漫画を読んだりして
何とか気分を盛り上げてみたり
目を閉じて好きな俳優とのセックスを
想像してみたりするのですが
根本的な解決にはならず(笑)

最近、連続してセックスを断っていて
そろそろ応えなければと思うのに
どうしても気分が…💦

同じ状態の方いますか?

どうしたらいいと思いますか…?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃ使うとかどうですか?😭
そもそもえっちが好きじゃないなら色々重なって苦痛ですよね…
マンネリしちゃうのもわかります🙌🏼あとはママリさんの好きな体位でやってもらうとか🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど…おもちゃですか!
    私は使ってみたいけど、旦那が潔癖なところがあるので…💦
    良いタイミングで提案してみます😊

    好きな体位…そもそもセックス好きじゃないのでどの体位もうーんって感じなんですが、物は試しですよね。。
    探してみます!
    回答ありがとうございます😭

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミングがあればぜひ使ってみて下さい😍✨
    Amazonとかにも売ってて中身がわからないように配送してくれますよ🥰

    そうですよね…好きな体位があればここまで苦痛じゃないですよね🙌🏼個人的に寝バックとか好きなのでお試しあれ😊❤️‍🔥

    • 9月3日
ハチミツ🍯

素直に産後濡れにくくなった事を言うか
毎回ルーティン一緒で飽きたって言いますね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    素直が1番ですよね💦
    傷付けたら可哀想だなと思って、今まで気持ちよくなくても演技してたので、ちょっと勇気がいりますが。
    少しずつ本音を言えるように頑張ってみます、
    回答ありがとうございます😊

    • 9月3日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    素直が1番です😊
    演技してる方もされる方もキツいですからね😅

    • 9月3日
deleted user

自分のことかと思いました😳笑

私自身一生しなくても生きていけるけど旦那は多分毎日したいみたいで、いま週2.3回ですが、私には苦行でしかないです😑
したくないのに頻繁すぎて余計嫌になるし下手くそなのでまたしたいとも思わないし私の日々のストレスの7割くらいが夜の相手ですね😤

さっさと萎れてほしいです😮‍💨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいらっしゃって安心しますー!!
    私ももう一生しなくて大丈夫なんですよね…💦旦那はそこまで性欲強くなくて、週1回程お誘いがあります。
    そこを週2.3回!!めっちゃ大変ですね…😱ちょっとそれはあまりにも辛いです💦
    せめて気持ちよければ楽しめるんですけどね…
    同じく、早く萎れて欲しいと思ってます…(笑)

    回答ありがとうございます😊

    • 9月3日