※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
お出かけ

千葉県でおすすめの美味しいスイーツ、ご飯屋さんを教えてください。今…

千葉県でおすすめの美味しいスイーツ、ご飯屋さんを教えてください。
今、ご褒美で美味しいお店を探してます。他県には行けないので千葉県内でお願いします。
そしてお値段も高すぎないところでよろしくお願いいたします!

コメント

ダイエット頑張ります。

千葉県広いですがどの辺りですか?

• ぽよ

ぽよ

どのあたりでも大丈夫ですっ!

• 9月2日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

銚子の港の魚美味しいですよ!
    あの辺りはどこも当たりです!

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

全国で買えるんですが、
ミルクレア チョコレート というアイスと
夜にもおいしいチョコブラウニー
チョコ系が好きならオススメです☺️

ゆい

カレーですが、シタールというカレーがとても美味しいです。有名ですが。

蔵6330というお店は牛乳とかチーズを扱ったレストランですが、
おしゃれで美味しいです。
ランチがおすすめです。
バーニャカウダとジェラートが大好きです。
ただ子供は入れません。

あとは幕張や浦安のビュッフェに行きたいです。
ディズニーホテルのビュッフェはコロナが終わったら絶対行きたいです!
ミラコスタのビュッフェは時間帯によってショーも見られます。

🍎

木更津にある、せんねんの木というバームクーヘンのお店が美味しいです🤍
色々な種類ありますが個人的にはチョコがかかってるやつが美味しすぎました🤤お取り寄せもやっているので是非🤍

バナジウム

鎌取にあるマンマというレストランのオムライスとクリームパスタは定期的に足を運んで食べたくなります。
単品で1500円くらいなので高すぎずご褒美感あります。

私は家が幕張のあたりなのでスイーツはオータニのショートケーキ(1番安いやつ、600円くらい)かヨコヤマのケーキがご褒美です。