※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

パナソニックの電動自転車で転倒し、子供が心配。外傷はないが、頭を打った可能性があります。起き上がるときの体勢がわからず、心配しています。

パナソニックギュッとクルームの電動自転車で、

先ほど雨で駐輪場のタイルで滑ってしまい、
支えきれず自転車が倒れてしまいました。
その際子供が前に乗っていて、
カゴがないタイプの前乗せなんですが、
転倒した際に頭打ったかどうかもわからず😭
すごい音と子供もしばらく泣いてたんですが
どこか打ってないか心配です😭😭
外も暗かったので自転車起き上がらせるまでの子供の体勢がわからず💦
今は泣き止んでコブとかもなく外傷もありません。

コメント

ママリ

大きな怪我無くてよかったです😭
私も同じタイプの電動自転車
乗っています!結構、ハンドルの向きを変えたり、起き上げたりするの、重たいですよね😭

お子様はヘルメットされてましたか?転倒時に、自転車や装具等の隙間に脚の指や手が絡まってなければ大丈夫だと思いますが、心配ですね😭💦

  • a

    a

    ヘルメットはしてなかったです😭
    足指は大丈夫そうです😭😭
    地面に頭思っきし打ってないかな!?とか色々考えて不安が😢😢

    • 9月2日