※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
産婦人科・小児科

船橋市で無痛分娩ができる産婦人科を探しています。口コミで不安を感じているため、情報を求めています。

船橋市で無痛分娩が出来るオススメの産婦人科はありますか?

現在 山口病院に通っています。
引越しをした関係で愛育レディースクリニックにしようか検討していたのですが 無痛分娩の効果があまりないという口コミを見て不安になっています…。(1度検診を受けに行きました)

山口病院も無痛分娩の口コミやレポをあまり見ないので
最終的にどうしようか迷っている状態です。

船橋市の病院で無痛分娩をした方々のお話を聞かせていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

愛育レディースクリニックで無痛しました。
1人目は都内のクリニックでやって完全無痛で、2人目を愛育でしたんですがびっくりするくらい効かなかったですね😵‍💫
1人目が完全無痛だったのもあって衝撃的でした笑
旦那も見ててこれなら普通分娩でよかったよねって😂
効いたという意見もあるので一概には言えませんが助産師さんから無痛の処置始める時に無痛ってよりは緩和って感じかなーって言われて嫌な予感しましたがまあ無痛効かなくて痛すぎて泣きました😂

はじめてのママリ🔰

山口病院で今年の一月に下の子を計画無痛分娩しました。
上の子も山口病院でしたが、2年前は無痛してなかったので出来ませんでした😢
山口病院の場合はお腹の痛みは取りますが、完全無痛にするとお産が長引いたりするのであえてお尻の部分は効かせないらしく、いよいよ赤ちゃんが出てくるという時は痛かったです😅
ただ赤ちゃんが降りてくるまでは痛みがほぼないので、一人目の時に比べると全然ラクでした✨
ただ24時間対応ではないため陣痛が来てからだと無痛にできない可能性があります。
なので私は確実に無痛ができる計画分娩にしました。
あと個人的に私は医療者で硬膜外麻酔を入れる場面を何度も見ているのですが、副院長先生に入れてもらって処置が速くてすごいと思いました!笑