※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

おしるしの状況と陣痛について心配ですか?初めての経験で、赤ちゃんは元気そうです。続く茶おりや不規則な陣痛について、安心できる医師に相談してください。

おしるしって止まらないの?
初めての経験で分からないのですが、おしるし来てから2日目ですが、生理終わりみたいな茶おりが続いてます😢
赤ちゃんは、胎動があるので元気だと思われます😅
陣痛は相変わらず不規則でまだかな?ってソワソワしてます😢

コメント

さくらママ

私ここ3.4日出続けてますよ💦

  • ちぃ

    ちぃ

    止まらなくても大丈夫なものですかね?😅
    チョロチョロと流れ出てないから病院に連絡するほどでもないと思ってます🥺

    • 9月2日
  • さくらママ

    さくらママ

    おそらく大丈夫だと思います!
    今日検診行って3.4日続いてると言っても特に何も言われてないので!
    ただ鮮血で生理並みに出血したら連絡してって言われました!

    • 9月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    鮮血でもないので大丈夫かな?🥺

    • 9月2日
  • さくらママ

    さくらママ

    だと思いますよ!!

    • 9月2日
ぶーちゃん

私、もはやおしるし産むまで3回来てました😅

  • ちぃ

    ちぃ

    3回😅予告ないよりは良いかもですが、多すぎてもいつ産まれるの!?ですよね笑
    私、勝手に止まるものだと思ってましたよ😂

    • 9月2日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    おしるし続く人は続きますよ!
    その経血は内診後とかに出たものではなくとの事ですか?🤔

    • 9月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    内診の次の日の朝から出始めました。

    • 9月2日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    なるほど!
    それだったらおしるしかも
    しれないですね!

    • 9月2日
空色のーと

下の子の時は、出産まで1週間くらいおしるしが続きました。

  • ちぃ

    ちぃ

    おしるしって続くものなんですね。知らずに止まるものだと思ってました🤭

    • 9月2日
さくら

1週間くらい続きました!
茶おり、ピンク色のおりものがありました😶