授乳中にセスデンとレバミピドを処方されましたが、授乳に影響があるか心配です。飲んでも大丈夫でしょうか。
授乳中にセスデンとレバミピドを処方されたのですが、調べると授乳中❌みたいで。
授乳中だと伝えたのに処方されたので飲んでもいいんでしょうか?
くすりの相談に電話しても、ネットにかかれている内容しか教えてくれませんでした…
- 🌼(5歳10ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私も授乳中に処方されました☺️私は飲んだ後も授乳しましたが問題無かったです。
余談ですが、ほとんどの薬が妊娠・授乳中には推奨しないと記載されています。何かあった時に責任がとれ無いので、服用するかどうかは最終的に個人の判断になるそうです。
🌼
同じのを処方された方の話がきけて安心しました🥺
医師の判断で処方されたということですよね。
気持ち授乳間隔をあけながらしたいと思います!
ありがとうございます😊