※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が借金トラブルでストレス。解決のために苦労している様子。

お金にルーズな旦那

付き合う前から150万自営していた時の借金ある、今は実父と義母が経営している会社に勤めていて毎月そこに10万返済してる状態で1年ぐらい毎月10万ぐらい返済していたのに40万ぐらいしか返済出来ていない事を告げられその後ぐらいに妊娠が分かり私の母親と実父が話し合って私たちに実父がしぶしぶ嫌味を言いながら150万の借金は解決して、今から貯金を頑張っていこうと2人で話し合っていた所に、付き合う前に住んでいたマンションの保証会社の保証代を支払っていなかったみたいで弁護士から連絡が来て5万円、市府民税滞納47万、クレジットカード30万払えなくて飛ばしてる、実父が借金する際自分の名前で借りれなくて旦那の名前で借金してるみたいで旦那が19ぐらいのときの話なんで金利が膨れ上がってすごい金額なってると思います。

ストレスほんまにやばい、、、

コメント

deleted user

19からの借金て金融機関ですよね?ずっと返してないんですか?金利もたぶんもう簡単に返せない額になってるとおもうし、ブラックリストにも乗ってるからローン組んだりもできないとおもいますし、わたしなら離婚します😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー、、
    旦那もそんなんやし実父もそんなんやし、これから先不安でしかないです。

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたし的には籍は抜いた方いいとおもいますね、、、正直先がみえないというかそういう旦那さんの妻としていることで大変なことってかなり多いとおもいます💧

    • 9月4日
R

金にだらしない人と将来はありませんね