※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
その他の疑問

トリマ所持者です!お聞きしたいことがあるのですが、、、画像はトリマの…

トリマ所持者です!
お聞きしたいことがあるのですが、、、

画像はトリマの画像です。

例えば距離で100%が2.3個溜まったら、2.3回動画再生しないと100マイルプラスガチャできないってことですよね??

100マイル1円としたら、2.3円貯めるのに動画2.3回見るってなかなかだなぁと、思い😅
そんなもんですか??

コメント

ママリ

そういう事になります!

わたしは最初のうちにタンクを増やしました!
マイルもったいないと思うかもしれませんが、初期投資だけで、頻繁に動画見なくて済むのでオススメです!

• まーまり

まーまり

そうなんですね😓

産休中でそこまで動かないので、タンクは2.3個しか貯まりません。
    1ヶ月でどれくらい貯まりましたか?

動画再生がめんどくさくて、、、マクロミルの方が稼ぎを実感できます😅

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。移動距離がないと貯まりにくいかもですね😣
    たまにミッションとかもやるので移動だけではないですが、今、交換履歴みたらdポイントで月5000円分以上は交換してました!

わたしは仕事をしていて通勤距離が長いのでタンクを増やして休憩時間や帰宅後に作業しながら動画流して使っています😊

マクロミルやったこと無かったです😳😳

• 9月2日
  • まーまり

まーまり

月5000円ってすごいですね!
    通勤は何時間くらいですか?

たしかに、合間にポチッポチッと動画流して✖️印押せばいいですもんね、、、!

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

通勤は片道1時間ほどです!
    でも移動よりもミッションのほうが大きいとは思います✨

出張とかが多い人は広告流すのさえ苦でなければなかなかいいですよね😊

• 9月3日
  • まーまり

まーまり

わたしは買い物と児童館、送迎で車をちょっと使うくらいなのですが、
    旦那が片道1時間なので、旦那に提案してみます🤣🤣

ミッション見ましたが、カード発行など多くないですか?💦

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

ぜひぜひ♡車だと運転中に動画押したりはなかなか難しいかと思いますが、電車の中でトリマの広告流してる人結構見かけます😂笑

カード発行とかもありますね😳わたしはカード発行や資料請求はやらないですが、アプリ取得するだけとか、携帯ゲームのミッションなどで稼いでいました✨そのままハマって続けてるゲームもあるくらい結構楽しんでやってました😂♡
    時期によって高額ミッションがでたりもするので、無理に手を出さなくても意外と貯まりますよ😇

• 9月4日
  • まーまり

まーまり

意外と多いんですね!

ミッション見てみます、ありがとうございます(^^)!

• 9月5日