※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、身体がだるい、重いですが、皆さんも同じですか?天気や自粛生活の影響かな。家族も疲れが取れない、朝の寝起きが悪い状況。他の家庭でも同じ感じですか?

最近、身体がだるい、重いんですが、
皆さんもそうですか?

天気のせいもあるかな、と思ってて
あと、この自粛生活… 地方ではありますが、やはり日常よりかなり制限された生活

夫も、全然疲れが取れないと、先週からずっと言ってます笑 

子どもも最近、朝の寝起きが悪く、よく寝てるのに、スッキリ目覚めません、 

うちだけ、悪い気が流れてる訳じゃないですよね笑 全然、風水とか、そういうの知らないですが😅

コメント

マミー

雨ばっかり、なんだか体が重いし、だるいです。私は暑くてだるくて食生活ぐちゃぐちゃも原因です。涼しくなるし外に出て体を動かしてしっかり水分とりたいです。

レンコンバター

気圧だと思います!
わたしも身体重い、頭痛がひどいです😅

自粛気味ですが、やはり沢山歩いたり運動しないと深い睡眠が得られないらしいので運動は大事ですね💓