※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖⋆͛
子育て・グッズ

ストローマグを使っているけど漏れるので買い換えるか迷っています。コップ飲みが上達したらストローマグは使わなくなるでしょうか?

皆さんのお子さんはストローマグっていつまで使ってましたか?🤔

B.BOXのストローマグを普段使ってたのですがストロー部分からかなり漏れるようになって買い換えようか、今ある別のものを使ってるうちに使わなくなるかな…って悩み中です😶
(飲みっぷりはB.BOXの方がいいです)

コップ飲みを今練習中なのですが、それが上達したら皆さんストローマグって使わなくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今も家や外出時で使ってます☺️
コップだとこぼれやすいので、朝食時にはコップで出しますが、ストローマグは水筒がわりにしてます💓
保冷機能付きのものです😊

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

コップ飲みまだ全然なので買い足すか悩ましいです😩

離乳食中はコップですが、それ以外はストローマグなので買ってもいいのかなって感じですね🤔

ありがとうございます🥰参考にさせて頂きます🤍

• 9月2日
はじめてのママリ

逆に1回も?使ってないです!
マグは持ってるけどストロー未だに使えないので諦めました🥲
コップできるようになったらストローを毎回洗うの面倒なので、ずっとコップだけです!水筒もコップ付きのとか、1歳過ぎてからは大人が支えながらたまに直飲みもしてます!ストローマグは溢れないから水筒代わりとか枕元に置いておくのも良いですよね!

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

そうなのですね😳

そうなんですよ😭ストロー洗うの茶渋もつくし結構面倒です😂
    ありがとうございます🤍
    参考にさせて頂きます🥰

• 9月2日