※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w3dで明日産婦人科受診予定。突然の腹痛と吐き気で病院受診。腹痛は治まり、カロナール処方。化学流産経験あり、異所性妊娠心配。同様の経験者いますか?

5w3dで明日産婦人科に受診予定です!

本日の0時過ぎに酷い生理痛のような下腹部痛と吐き気で耐えられず総合病院の救急外来を受診しました😵‍💫

病院に着いた頃には腹痛は徐々に治り、カロナールを処方してもらい、予定通り明日産婦人科を受診してとのことでした、、、。

出血は今のところありませんが、2ヶ月前に化学流産をしているのでとても不安です。
また異所性妊娠も心配です😭

このような腹痛がありながらも妊娠継続できた方おられますか??

コメント

はじめてのママリ

ありました!妊娠検査薬陽性後から生理痛のような腹痛で夜も寝れず、、、少量の出血もありました!😰
受診しても胎嚢見つからず大学病院での受診しても胎嚢がなく、異所性妊娠の疑いがあるとのことで
お腹を切開して確認すると言われました😭😭

どうしても切開したくなく、その後3回目の受診で20分程かけてやっと胎嚢見つかり現在妊娠継続中です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大変でしたね😵‍💫でも無事継続されてると聞いて安心しました❣️希望が持てます✊🏻
    胎嚢を確認できたのはどのくらいの時期ですか??

    • 9月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    9wでした!😳

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9wだったんですね😳
    そういえば、昨日受診をし胎嚢確認できました!

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    胎嚢が隠れてたのか全然見つからず、、見つかった時には先生もガッツポーズしてました😂笑

    本当ですかよかったです😳✨❤️
    生きずらい世の中ですがお互い出産まで頑張りましょうね!!

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはガッツポーズしちゃいますねっ😂❣️おめでとうございます!!!

    お互い頑張りましょ〜✊🏻✊🏻

    • 9月4日