※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(24)
妊娠・出産

37wの初産婦で、後期づわりか不安。逆流性食道炎の可能性も。食欲はあるが食べると気持ち悪い。同じ症状の方いますか?

明日で37wの初産婦です。
最近すごく気持ち悪いです。
今更ながら後期づわりでしょうか?
喉にずっと詰まっているかんじでゲップもよく出るので逆流性食道炎もありえますか?
お腹すいてるのに食べたら気持ち悪い。
でも食べなくても気持ち悪くなるし。
いまさら?と思いながら苦しんでます🥲
臨月入って
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

めめ

後期つわりってのもあるとおもいますがやっぱりお腹が大きくなって限界のところまで来てるから上がってくるのもあるのかなと思います💦

  • なち(24)

    なち(24)

    そうなんですかね🥲
    あと少しなので頑張ります…。

    • 9月2日
deleted user

わたしもそんな感じでした!
喉の奥がずっと酸っぱくて、でも食欲も抑えられず😂
産婦人科で胃薬もらってましたよ!

  • なち(24)

    なち(24)

    ほんとですか?
    お薬飲んで良くなりましたか?

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胃酸やゲップはかなりましになりましたよ!
    私の場合つわりがずっとスッキリせず、気持ち悪い感じは生むまでずっとありました。
    処方された胃薬はセルベックスです。

    • 9月2日
🔰ハムちゃん🔰

同じです。。。私は逆流性食道炎です。。。胃薬もらってますが、夜しか飲めないので昼間はあんまり食べずに寝転んでます💦
赤ちゃん下がってて間も無く陣痛って感じなのにゲロゲロしてます。。。