※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

物欲やばい😭バッグ、靴、服、ネックレス、欲しいものがいっぱいだけど全…

物欲やばい😭
バッグ、靴、服、ネックレス、欲しいものがいっぱいだけど全部買うのは無理😓
2人目妊娠中で先々のこと考えたら着れる服も身につけれるものも変わると思うのに見ると欲しくなる。後悔しますかね😂?
バッグも欲しいと思っているものが完全に1人時間に使うようなミニバッグばかりで(生まれたら絶対頻度減るwww)
ネックレスも抱っこするようになるともう当分つけ無くなるなぁとか、、
もうつわりが辛すぎて自分のご褒美に目がいきまくりです😂みなさんなら何買いますか?

コメント

🍅

絶対に欲しいものだったら、全部買っちゃいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中を押してくださってありがとうございます🤣👍💕
    流行り物ではなく長く使えそうなものばかりなので、ありかなぁとは思っているのですが自分のライフスタイルにあうものか?と言われたら違う感じで🤔

• 9月2日
  • 🍅

🍅

絶対に欲しいものだと、後から自分は、後悔率が高いので…

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😵💦今欲しいものは奇跡的に再販繰り返してますが逃す度に後悔してたので次こそはって感じです!

• 9月2日
  • 🍅

🍅

あとは、欲しいものが、たくさんある時は、旦那さんにねだってます

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠中なら私は好み変わったり年齢も変わってきたりとかでやっぱり着なくなっていくもの多かったので生まれてから買いますかね!

靴は子供産まれてからも履けるようなやつなら買います。

バックはたまに一人の時間とれるなら、気分上がるし使えるしいいんじゃないかなと思います!
私はネックレスもバックもアクセサリーもお気に入りのもの持ってますがやっぱり使うしアリです!
逆に服とかはその都度買うかなって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴やバッグなど小物類はありですかね!確かに服は体型も変わってくるし容易に買うのは危険ですよね!参考になります✨

• 9月2日
うに

分かります💦
私はダイヤやパールのネックレスを買いました!
もちろん小さい物ですが、本物が欲しくなったんです。
シンプルで、流行に左右されないデザインにしたので、ずっと楽しめています。

よれよれのシャツもワンランクアップできますし、おすすめです!
服やバッグは、意外とシルエットが旬ではなくなるのでやめたほうが良いかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ✨ダイヤやパールのネックレス🥺💕ずっと使えますもんね!いいなぁ♡♡♡
    分かります!プチプラの服も高みえしてくれるアイテムですよね✨全部が安物だと全体的に安っぽくなりますよね!
    ありがとうございます😊

• 9月2日