※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
住まい

東京都渋谷区神宮前5丁目ここの住所の最寄駅がわかる方いますか?😭

東京都渋谷区神宮前5丁目ここの住所の最寄駅がわかる方いますか?😭

コメント

明治神宮前駅か表参道駅あたりではないでしょうか☺️

• 、

ありがとうございます😭
    電車とか道詳しくなくて助かりました😭

• 9月2日
はじめてのママリ

その先の住所によってとか路線によって変わりますが表参道駅が近いと思いますよ^^
あとは出口によって結構変わります!

• 、

ありがとうございます😣
    道も電車も詳しくないので助かります🥺

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

銀座線か半蔵門線なら表参道駅でヒルズの方なら副都心線の明治神宮前も近いです(^^)
    出口は沢山あるのにエレベーターが少ないのでベビーカーで行くなら駅員さんに聞いてから出た方が安心ですよ😊♡

• 9月2日
  • 、

横浜の方から行くのですが普段電車に乗らないので不安で😭乗り換えだと渋谷で降りて歩くって出たので渋谷は出口多くてよくわからないイメージがあって😂

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

渋谷からだと登り坂なので大変だと思います😭
    横浜方面なら東横線と副都心線が繋がってるのでそれで明治神宮前駅が近いかもしれないです✨
    表参道駅なら平坦か少し下るのでベビーカーでも楽ですよ(^^)

• 9月2日
  • 、

登り坂なんですね💦
    教えて頂いて良かったです😵‍💫
    色々とありがとうございます😭😭

• 9月2日