※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パートの面接について服装はどんな感じでしたか?😢保育園を求職理由で通わせてます。同じ方面接何個も受けましたか?😂

パートの面接について
服装はどんな感じでしたか?😢
保育園を求職理由で通わせてます。
同じ方面接何個も受けましたか?😂

コメント

愛

知人の紹介で保険屋受けて内定貰いました!

保険屋全く興味がなく断っていたのですが知人に久々にご飯行こうよ!と誘われて行ったら保険屋の就職セミナーでした😂
騙されたーとおもっていたのですが職場の雰囲気が良かったのでそのまま面接はしちゃいました!笑
ゴテゴテのワンピース着てて前もって分かっていればスーツで行ったのにと後悔してます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつから働くんですかー?☺️

• 9月2日
  • 愛

10月から研修があって、11月から働きます😊

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💕
    お子さんは保育園通ってましたか?

• 9月2日
  • 愛

いえ、求職中と同時に保育園も探していました!保育園は今月の下旬から慣らし保育がスタートします🥰

• 9月2日

スーツ着てました😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職業なんでしたか?😢

• 9月2日
EHまま

飲食店ですが、デニムにTシャツと普通にカジュアルな格好で行きました!
事務職なんかだと綺麗めなものがいいですが、コンビニや飲食店なら清潔感のある感じならなんでもいいと思います!

♡♡♡

白のブラウスみたいなトップスにエンジ色のロングスカートで行きました😂💡