※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

チョコの為ジエノゲストを飲み始めて5ヶ月近く経ちます。ずっと不正出血…

チョコの為ジエノゲストを飲み始めて5ヶ月近く経ちます。
ずっと不正出血?茶色いおりものが最近までありました。
ここ数日全くなくなりましたが、5ヶ月ぐらい経っても副作用とかってある方いらっしゃいますか?
たまに胃が気持ち悪くなったり、イライラしたり、、、
仲良しもたまにありますが、中にはだしてません。
ただジエノゲストを服用してから生理が止まってるので妊娠したかどうかもわかりません、、、
少し前に胸が張ってるかな?と思ったりもしてましたが2.3日で治りました。
薬を服用してると生理周期ごろになると多少なり生理前の胸が張るとかの症状がでたりもするんでしょうか?

コメント