※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理?副作用?コロナ?風邪?もうどれかわかりません😭どれだと思いますか😭?…

生理?副作用?コロナ?風邪?
もうどれかわかりません😭どれだと思いますか😭?
頭痛と喉の痛みがあります😭

生理4日目何ですが、毎回毎回生理に伴った不調があり、どんな不調かは決まっていません。
今回は生理と同時に偏頭痛とお腹の生理痛、若干の下痢が始まりました。
ですが、下痢については病院処方の酸化マグネシウムを少し多めに飲んだ(量を調節してくださいと言われており、便秘ぎみだったので多めにしました)のが効きすぎたのかなとも思います。

生理2日目に貧血っぽくなり、吐き気がありましたがそちらは数時間でおちつきました。

そして昨日の夜、寝かしつけで寝落ちしてしまい、いつもは扇風機を私に当たらないようにするのですが(喉が弱く冷えるとすぐに喉が痛くなる)、そのまま風を浴び続けてしまいました。エアコンも温度を上げ直さなかったので、寒くて夜中に起きました😣

こんな感じで生理4日目の今、頭痛、お腹のゴロゴロ、喉の痛み、だるさがあります。

コロナに関しては、私はスーパーやドラッグストアしか行っていませんが、旦那は障害者支援職だし、市内でクラスターも出ているし、どこで誰がかかってもおかしくありません。

自分が何でしんどいのか、モヤモヤして余計しんどいです。

何の可能性が高いと思いますか😣?
症状の緩和の仕方で良いものがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント