※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
お出かけ

2歳のお誕生日の横浜アンパンマンミュージアムについてお伺いしたいので…

2歳のお誕生日の横浜アンパンマンミュージアムについて
お伺いしたいのです☺️❤

行くのは初めてで、入場券を買う予定だったのですが、
無料エリアで十分なのですか😣?

私たちはアンパンマンレストランでお誕生日の
お祝いのお食事をする事と、
中でアンパンマンの写真を撮ったり、
お散歩して遊ばせるのが今回の目的です👧🏻

主にアンパンマンレストランが1番連れてってあげたいです☺️

2歳だとどうなんでしょうか🥺?
2歳のお誕生日近辺で連れていった方は、
無料エリアだけだったか、チケットも買ったかなど
お伺いしたいのです( ˘ ˘̥ )

コメント

Haru▷▶︎▷

真ん中の子が2歳くらいの時にお誕生日では無いですが遊びに行きました!
もうあんよできるこならチケット買って中に入るのも楽しいと思います🙆‍♀️❤️
わずかながら遊べるようなスペースもあるし、今はわかりませんがアンパンマンショーみたいなのもチケット買わないと見れないのでお誕生日ならチケット買って入るのオススメです!

• mimi

mimi

ご返信ありがとうございます♡
    アドバイス頂き、お誕生日なのでチケットも購入する事にします(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❣️

• 9月4日
すぬ

2階はショーを見るのと、遊具(?)遊び場があるだけなんですがそれで2000円は高いと思いました💦
1度行ったらもういいかな、と思いますがショーは最前列取れたらすごく近くて良かったので誕生日の記念になりそうです😊

• mimi

mimi

ご返信ありがとうございます♡
    お誕生日ですし、ショーもアドバイス頂いた通り前でみれるようにスタンバイしようと思います(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    ありがとうございます❤

• 9月4日